うま-🫶
大好き🫶
わさびもあるらしいんだけど…見かけない🥺






久しぶりに韓国ネタ🇰🇷
前のところでは🗝でちょくちょくあげてたけど
こっちもオタ活、現場系は🗝か
載せないと謎に決めてる←

総括🫶
好きすぎる🥹
顔じゃなくて雰囲気どタイプ🥺🫶
顔はミョンホが好き←
ダンスはディノが好き🦖

一番好きなバンタンが休業中なので、
スキズが今、活動してる中で一番だったけど
セブチ💎が上回ってる最近🥹

ミョンホはずっとかっこいい❤️‍🔥
って思ってたけど
グループ全体には目を向けてなかった🤦‍♀️
そしてクプスに心奪われた❤️‍🔥

スンチョル🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ないはずの記憶が…←
📷見て、一緒に飲んだ一緒にご飯食べたって
頭ん中で変換して記憶すり替えよ。爆笑