岡山市の結婚相談所、JM岡山の森次です。
会員さんの結婚資金を増やしたり、資産構築のヒントになればと
株式実践日記を書ています。
株式投資する個人投資家は80~90%が負けています。
そんな中少しづつでも勝ち続ける日記です。
参考にして頂ければ嬉しいです(^^♪

今日の日経平均は101円値下がりして38,262円で終わりました。
私の手持ち株の買い戦略では値下がりが多い中
7273 イクヨが119円の値上りで4連騰が素晴らしい!
明日が楽しみです

株はいつまでも上昇することは有りません。
もうすぐ売り戦略が機能する時がやってきますので
しばらくお待ち下さいませ(^^)

---------------私の手持ち株内訳---------------
◆◆◆◆◆買い戦略◆◆◆◆◆
1711 SDSホールディング 1/29日買い 415円 495円(終値) +19%
4176 ココナラ  1/29日買い 379円 485円(終値) +28%
2127 日本M&Aセンターホールディング 1/31日買い 840円 1,021円(終値)+22% 
             2/19買増 969円 1,021円(終値)+5%
5246 ELEMENTS 2/5日買い  495円  680円(終値)+37%
9432 NTT(日本電信電話) 182円 182円(終値)0%
5070 ドラフト  2/19買い 813円 829円(終値)+2%
7273 イクヨ  2/19買い 2,376円 2,645円(終値)+11%

◆◆◆◆◆空売り戦略◆◆◆◆◆
現在空売り銘柄なし

私は買いなら1000円以下の株が10倍株が出る確率が高いので好き。
この中から、2倍株、3倍株だけでなく
あわよくば10倍株(テンバガー)が出るのを期待しています!(^^♪

自分の年収に満足していない会員さんは
株式投資して下表の年収越えしたいですね(^^♪


JM岡山の結婚相談所ブログは以下からご覧くださいませ(^^♪
https://jm-okayama.jp/blog/