岡山市の結婚相談所、JM岡山の森次です。
会員さんの結婚資金を増やしたり、資産構築のヒントになればと
株式実践日記を書ています。
株式投資する個人投資家は80~90%が負けています。
そんな中少しづつでも勝ち続ける日記です。
参考にして頂ければ嬉しいです(^^♪

今日の日経平均は16円値下がりして38,470円で終わり
高値を維持したまま
私の手持ち株の買い戦略はNTT以外は全て上昇と絶好調
(NTTは時期さえ待ては必ず上がります)
新たに、5070 ドラフト  7273 イクヨを新規買いしました。

残念ながら空売りは値上がり気配がするので
3銘柄とも損切りしました。
これだけ勢いのある上昇トレンドでは空売り戦略は
なかなか勝てませんね(^^;)

株はいつまでも上昇することは有りません。
もうすぐ売り戦略が機能する時がやってきますよ(^^)

---------------私の手持ち株内訳---------------
◆◆◆◆◆買い戦略◆◆◆◆◆
1711 SDSホールディング 1/29日買い 415円 481円(終値) 116%
4176 ココナラ  1/29日買い 379円 523円(終値) 138%
2127 日本M&Aセンターホールディング 1/31日買い 840円 1,007円(終値)120% 
                2/19買増 969円 1,007円(終値)104%
5246 ELEMENTS 2/5日買い  495円  712円(終値)144%
9432 NTT(日本電信電話) 182円 181円(終値)99%
5070 ドラフト  2/19買い 813円 835円(終値)103%
7273 イクヨ  2/19買い 2,376円 2,402円(終値)101%

◆◆◆◆◆空売り戦略◆◆◆◆◆
5801 古川電工 2/7日空売り 2,763円 2,840円(寄付)97%損切り
5406 神戸製鋼所 2/14空売り 1966円 1979円(寄付)99%損切り
6628 松井証券  2/14空売り 829円 841円(寄付)99%損切り

私は買いなら1000円以下の株が10倍株が出る確率が高いので好き。
この中から、2倍株、3倍株だけでなく
あわよくば10倍株(テンバガー)が出るのを期待しています!(^^♪

自分の年収に満足していない会員さんは
株式投資して下表の年収越えしたいですね(^^♪


JM岡山の結婚相談所ブログは以下からご覧くださいませ(^^♪
https://jm-okayama.jp/blog/