岡山市の結婚相談所、JM岡山の森次です。
会員さんの結婚資金を増やしたり、資産構築のヒントになればと
株式実践日記を書ています。
株式投資する個人投資家は80~90%が負けています。
そんな中少しづつでも勝ち続ける日記です。
参考にして頂ければ嬉しいです(^^♪

今日の日経平均は329円値上がりして38,487円で終わり
私の手持ち株買い戦略はまずまず
残念ながら空売り全て値上がり
日経平均の上昇に引っ張られた感じです
来週初め日経が下がれば戻ると思うがこれ以上がると
損切りが待っている

---------------私の手持ち株内訳---------------
◆◆◆◆◆買い戦略◆◆◆◆◆
1711 SDSホールディング 1/29日買い 415円 450円(終値) 108%
4176 ココナラ  1/29日買い 379円 484円(終値) 128%
2127 日本M&Aセンターホールディング 1/31日買い 840円 967円(終値)115% 
5246 ELEMENTS 2/5日買い  495円  612円(終値)123%
9432 NTT(日本電信電話) 182円 183円(終値)101%

◆◆◆◆◆空売り戦略◆◆◆◆◆
5801 古川電工 2/7日空売り 2,763円 2,847円(終値)97% 
5406 神戸製鋼所 2/14空売り 1966円 1979円(終値)99%
6628 松井証券  2/14空売り 829円 840円(終値)99%

私は買いなら1000円以下の株が10倍株が出る確率が高いので好き。
この中から、2倍株、3倍株だけでなく
あわよくば10倍株(テンバガー)が出るのを期待しています!(^^♪

自分の年収に満足していない会員さんは
株式投資して下表の年収越えしたいですね(^^♪


JM岡山の結婚相談所ブログは以下からご覧くださいませ(^^♪
https://jm-okayama.jp/blog/