男性が、交際中の女性にメールをしたが


返信がなかなか来ない


そんな時、男性はどう思っているのでしょうか。


アメーバニュースから拝借です。にひひ



【1】「自分にそれほど興味がないんだな」と遠慮してしまう

【2】「ちょうど忙しいときだったのかな」と気長に待つ

【3】「もしかしたら、じっくり返信内容を吟味してるのかも」と期待してしまう

【4】「わざと時間を置いてるんじゃないか」と疑ってしまう

【5】「メールが苦手なタイプの子なのかな」と気持ちを切り替える

【6】「自分のメールの内容がつまらないのかも」と送信メールを気にしてしまう

【7】「マイペースな感じの子なのかな」と仕方なく思う

【8】「別の男性とのメールで忙しいのでは…」と想像してしまう

【9】「俺、なんかマズイこと言っちゃった!?」と不安になる


どうでしょうか。


あなたの予想どおりでしたか?


人により、状況により


想いは違うでしょうが


出来るだけ前向きにとらえたいものですね ニコニコ