私達結婚相談所では、


交際が始まれば、必要に応じて


交際情況をお聞きしています。



交際相手が他の相談所の場合も


同様に交際情況を聞いて下さいます。



今日は、IBJ、日本結婚相談所連盟の9月定例会


会場でお会いした2か所の相談所さんから


女性はその気になっている


グイグイ攻めてほしい、


プロポーズしてくれれば


受けてくれるでしょう!の嬉しい情報を得ました。



早速今、二人の男性会員に


概ねの情報を伝えました。


勿論男性も女性に対して


大変好感を持って居り


一人は次のデート、


もう一人は今月中を目途に


一世一代、心に残る


プロポーズをしてくれそうです。



あまりプレッシャーを掛けてはいけませんね。


心のこもった自分の素直な気持ちを


伝えてくればいいと思います



男性も女性の気持ちが少しでも判ると


大いに不安解消できたと思います



さあ、今から楽しみになってきましたよ ニコニコ