記録破りの猛暑の8月も


今日で終わろうとしています


ジェイエム岡山の森次です。




今日は私の休日を利用して


我等が岡山を代表する


プロサッカーチーム J2


ファジアーノ岡山の選手一同が


岡山桃太郎祭りに参加した写真をアップします。



私以上にファジファンの娘のデジカメから


パソコンに写真をインストールしてくれたので


早速頂きです



カンスタでの苦しい戦闘の表情と違って


選手同士の和やかな雰囲気と


魅力ある選手の表情を


ごらん下さい




岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
全員の記念撮影です。後方でハチマキをした社長もにっこり、その右の監督もボチボチですねあせる



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
Jリーグでは珍しい女性↑トレーナーも楽しそうですね音譜



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
全員揃って記念撮影。(ファジユースのメンバーも入っているようですね)



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
親指立てハイホーズは、リー・チャンガン(1)グッド!   隣は未来の全日本代表キーパー、廣永遼太郎(47)



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
さあ、行こうぜグー りー・チャンガン(1) 野本安啓(6) 廣永遼太郎(47) 近藤徹志(4)


岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
影山雅永監督を筆頭に「チョット照れくさいけど、行くしかないでにひひ



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
今シーズンファジの守護神真子秀徳(21)  「何で今そんなこと言うの・・・?」



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
植田龍仁朗(23) 「俺、ほんとに踊りは苦手なんだぁ・・どうしても行かなきゃいけないはてなマーク



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
野田紘史(30) うーーん、俺のウラジャメーク似合ってないスかガーン



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
新中剛史(27) 早く踊って終わろうよ・・いつまでもこんなメークやってられねえよしょぼん



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
さあ、いよいよ「うらじゃ踊り」の始まり・・・なんだか調子出ないねぇ



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
でも頑張らなくっちゃ・・・ ヨイショっと



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
ぼつぼつみんな揃って調子が出てきたぞぉニコニコ



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
そうそうその調子だ!!  途中加入の白谷建人(50)、 田所諒(25) 新中剛史(27)   でも右側コーチの方が乗ってるぜ メラメラ



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
あれ・・俺って違うはてなマーク 地元岡山出身ルーキー福本尚純(39)  キム・テヨン(8) 西野晃平(19)



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
一休み、誰かが  ヒロポン(47) に 「お前、2回間違ってたろう」って  試合でミスしなければ良いんです ニコニコ



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
さあ、後半も頑張るぞ  福本尚純(39) キム・テヨン(8)



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
後半やっとチームの気持ちと行動がひとつになったようですね音譜



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
でも調子に乗り過ぎるとすぐ乱れますしょぼん  後藤圭太(3) 木村充彦(5)



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
少しバテてきましたかニコニコ  福本尚純(39) キム・テヨン(8) 



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
若手陣はまだまだ行けますよ~チョキ



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
やっと見えました、我等がキーヤンこと喜山康平(11) 岡山を堪能してくれたかなぁニコニコ



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
「俺、まだ覚えられねえ・・しょぼん」 三木良太(15)  踊りは期待してません、ゴールを期待していますニコニコ



岡山の結婚相談所長の婚活アドバイス
外は薄暗くなってきたしもう終わろうよ~~しょぼん


以上ファジ選手のうらじゃ踊りのユーモアな表情でしたニコニコ