最終学期 | Mipotan's Diary 韓国留学日記

Mipotan's Diary 韓国留学日記

韓国での大学生活記録。

2018.3 日本にて短期大学卒業
     韓国外国語大学語学堂入学
2018.9 韓国外国語大学入学

#留学生活
#韓国留学

 

 

こんばんは☔

 

 

今日一日雨なソウルです。

風もだんだん強まっていってる気がします。。

 

 

台風怖いですねショックあせる

 

台風直撃の地域にお住まいの方々、

どうかお気を付けください><

 

 

 

 

さて、9月1日から新学期が始まり

私は本日初登校してきましたビックリマーク

 

私の大学は今学期、原則対面なので

久々に登校する学生で大学周辺は大賑わいでしたおーっ!音譜

(何年振りかにみる賑わいで少し動揺した笑)

 

 

 

 

お昼は仲のいい学部友達とご飯を食べ、

授業までカフェでおしゃべりしましたよだれ飛び出すハート

 

雰囲気よく人気のカフェラブラブ

 

 

 

 

そして新学期ということで

学校のロゴ前で写真撮ってもらいました(笑)

 

 

最終学期ですでに少し寂しさがありますが

あと数ヶ月、大学生活謳歌したいと思います!

 

色んな事経験して、たくさんのことを吸収したい!!

 

 

 

 

ということで、

今学期も気ままに更新しますので

たまーに覗きにに来てくださいラブ

 

 

今日1日おつかれさまでしたクローバー