6月スタートしましたね✨

潤くんからの新しいお知らせもありました💜


昨日は4回も洗濯機回しました🧺

寝具の衣替えをしたのに

お天気が悪すぎて

なかなか洗濯が出来ん!😣


「5/30 10:00〜セブンで『みそきん』

再販があるよ!」

と娘ちゃんに言われ

「行く?」「行く?」って何回も聞いてくるから

一緒に行ってきました

10時ちょっと前にセブンに着くと

お店の前に並んでる?ような人が二組

みそきんの列かな?と思い

店員のおばちゃんに娘ちゃんが

「なんの列ですか?」って聞いたら

「知らない!」って無愛想な態度

列を横目で見ながら

店内へ…

とりあえず『みそきん』はまだ見当たらず

スイーツを買いたかったので

ウロウロしながら待っていると…

並んでいる人が増えてる…

並ばなくても買えそうだけど

念の為、娘ちゃんに並んでもらって

10時ちょっと過ぎた頃に

ガラガラ音をたてながら出てきました

お一人様各1点


買えました〜👏パチパチ


食べるの楽しみ🎶


娘ちゃんは彼氏と食べるらしい

ワタシは…

一人でガッツリいただく予定!😁

息子くんに見つかったら

食べられそうなので

秘密の場所に隠してます🤫ウフフ