今日はどしゃ降りの雨です☔

しかも、強風🌬️🌀🌪️

うちのマンションからバス停に
(マンションからバス停までは1分)

辿り着くまでに

ビニ傘折れて家に引き返してた人いた😱

朝からイヤになるね…😩

桜、散るかな?

娘ちゃんが通勤途中の桜をパチリ📷


母もカーブスの前の桜の写真を撮って

送ってくれたけど曇り空も相まって

ボケボケ写真でした😂

去年の桜は

引越しでバタバタしていたから

ゆっくり見られなかったもんね!

今年はワタシも

タイミングが合わず

車の窓越しにしか見れていないので

明日、お天気回復したら

スーパーまでの通り道に桜スポットがあるので

散ってなければ見れるかな?🌸

母からの朝ごはん写真は🔽



数日前からジグソーパズルを始めた母🧩



ホントは1000ピースが欲しかったらしいけど


とりあえず500ピース🧩💐


いつ出来上がるかな?

ワタシの予想だと

韓国ドラマ見ながらやってるから

なかなか進まないはず…😁

そうだ☝️

今年の母の日はジグソーパズルにしようかな?