雨が多すぎて☔

洗濯物が乾かず

イラッとする日々😮‍💨

今日から3日間は晴れそうなので

外に干せるからうれしい😆

母の所は(弟の家)はランドリールームがあって

室内に大量の洗濯物が干せるんだけど

外に干したい派の母は

お天気が微妙な時に

「今日は外に干しても平気かね?」

LINEが来ます
(ワタシは天気予報じゃありませんけど…)

そんな母からの朝ごはんの写真は👇


先週


お天気悪い中


叔母が母の所に遊びに来ました


家から一番近いバス停まで迎えに出た母


バスが到着したのに


一向に降りてこない叔母


???


どうしたのかと思って


母が叔母に電話したら


「1つ手前で降りた」と!


なんで?そうなる?


母が送ったLINEを見ずに


何を思ったのか?


そこだと思って降りたって😵‍💫


4時間ぐらい話して、食べて


帰ったとさ~


母からの聞いた話だと


叔母の家もいろいろあるみたいで


大変そうでした😖💦


みんな、何かしらあるよねぇ〜