洗濯物を外に干せるって

しあわせ~😆🍀

暖かくなったり、寒くなったり

ホント忙しい気温🌡️

風邪引きそう😣

雪、降ったのかな?

雨にも負けず、風にも負けず、気温差にも負けず

週2回カーブスに通って、体力作りに励んでいる母

そんな母の朝ごはんは⬇️


最低3品!

考えるのが疲れてきた!ってグチってた😅

先週

元同僚のヤツから(ワタシの同僚でもある)

「用があって近くまで行くのでお茶しよ!」

って連絡がきた母いつも急なお誘い

ヤツはわが家から1分ぐらいの戸建てに
家族4人で住んでる56歳の男

母の家から近い『サイゼリア』でお茶して

3時間話して帰って行ったとさ~😁

母は「いい暇つぶしになった~」って🤣🤣

営業所が閉鎖されて約3年!

忘れた頃に母に電話かけてきて

愚痴や仕事の悩みとか子供の事とか話すらしい

用があったとはいえ、わざわざあんな遠くまで行くとは…

ビックリよ!😮

ヤツは変わり者??

昔、母が大腿骨骨折して入院したとき

仏花を持ってお見舞いに来た事がある💐

受付で看護師さんに止められ🙅‍♀️

怪しまれたヤツ

そりゃそーだ!

看護師さんが母に確認後、やっと病室に通され

花を見た母は

あえて訂正せず

ありがとう!と言ったものの

常識知らないヤツだな!と思ったそうです

そして、ヤツが帰ってすぐに

写真を撮って

ワタシに送ってきました😱コワッ

たぶん、年寄りだからが良いと思って

病院の隣のスーパーで買ってきたんだな!
子供たちは常識ある大人になることを祈るばかりです笑

思い出すだけで笑けてくる🤣🤣🤣

次の日、営業所のみんなに話したのはワタシです😉