今日は成人式!

わが家は数年前に終了!

華やかな振り袖姿っていいよねぇ~👘

朝早くから着付けとヘアセットに行ったなぁ

懐かしい😊

我が市の成人式は昨日

甥っ子が成人式なんだけど

父親と絶縁状態なので

どうなったかな~?キニナル

去年、4回目の成人式を迎えた母(80歳)からの新年1回目の朝ごはん⬇️
(サボっていたので大量です笑)







弟は年末年始仕事で

約2週間休みなしだったので

母の朝ごはん作りも休みなし!

三が日ぐらいは

お雑煮とおせちで楽しようと思ったら

なんと

弟はお餅がキライだった!😣

びっくり!

まったく知らなかった!😅

お雑煮美味しいのに…

うちの息子くんもお餅がキライ😒

ナニが嫌なんだろうか?

わからん😵🌀