12月ですよね?

アウターを着ないでもいられるなんて

なんて幸せ😆🍀

ずっとこのままだったらいいのに…


昨日は

息子くんが夕飯をご馳走してくれる!

って事になって

急遽、こちらに連れてってもらいました↓


肉と米 ハジメ


パパさんは『選べるハーフ&ハーフ』


ワタシは『ハジメオリジナルハンバーグ』


息子くんは『ハジメレアステーキ』


   +アボカドサラダ&コーラ



店内はアメリカンな雰囲気🇺🇸


お米は山形県産『はえぬき』


肉厚のハンバーグを割ると、肉汁がジュワ~


醤油ベースのハジメソースでいただきました


ちょいちょい、息子くんの箸がのびてきて


ワタシのハンバーグを奪う😒コラッ


ステーキは柔らかくてジューシーで


美味しかった!ってパパさんが言ってました


ご馳走してくれた理由は…


パパさんと出掛けて


何やら当たったらしいのと


前日がボーナス日だったのです


最近、夕飯作るのがお疲れぎみだったので


楽チン出来ました😆💕✨


ごちそうさまでした😉👍️🎶


次はいつかな?


そういえば、先週もピザをご馳走して


もらってたわ😅


また、よろしく!😉