シルバーウィーク始まりましたぁ~👴👵

娘ちゃんは今日から遅めの夏休みです🌴 

今から友達と長野へ旅行に行くんだって!🚅

クリニックは

2年前からお盆を夏休みにしないで

シルバーウィークに合わせての夏休みになりました

お盆に休みたければ有休を使えと…🙄


昨日、患者さんから戴いた

ゴディパン!🍞

あん・ドゥ・ショコラ

ダークチョコレートとこしあんのマリアージュ

戴いてから時間が経っていたので

パン生地が固くなってしまって

パサパサに…😭

味は美味しかったです✨

いつも受付さんにだけ「はい!」ってくれるそうです

先週は『コロネ(ショコラ)』を

先々週は『わけわけパン(ショコラ)』をくれて

みんなで少しずつ分けて食べたそうです

今回は1人一個

お高いのに…

整理券がないと入れない?とか?

並んだのかな?

娘ちゃんがコロネとわけわけパンを

持ち帰ってきたので

ワタシも少し食べさせて戴きました

チョコたっぷりのコロネが美味しかった~😋

ありがとうございました😆💕✨