今日は母の日💐

娘ちゃんから

毎日のように

「欲しいものないの?」と聞かれて

特に無さすぎて

唯一、あっ!って思ったのが

コレ!⬇️


パールがいっぱい付いたヘアゴム3個
        
TikTokで見てて

同じようなのを店頭で探していたけど

出会えず…

ヘアゴムのお店『iijo(イイジョ)さんで

ポチッ!としてもらいました😊
     
うれしい😃💕

あと…

キルフェボンのケーキを

プレゼントしてくれました


メロン大好きワタシのために

仕事終りに

ソラマチまで行って買ってきてくれました

『特選 静岡県袋井産クラウンメロンのタルト』

ホールで購入すると2万円超えだって😱

メロンの甘い香りとジューシーな果肉

バター風味のさくさくタルト

甘すぎないカスタードクリームがいい!

いつまでも口の中にメロンの甘い香りが

残る感じ

たまらんです😍

何個でも食べれそう…😅

来年もこれがいいかも…☺️

ありがとうございました😊


片や、息子くん

パパさんとショッピングモールに

買い物に行くのに珍しくついてきた!

ユニクロで何やら物色!

「2着欲しいんだけど1着買ってくんね?」

って

アホかー😒💢💢

何かして貰うことばっかりで

悲しい限りです😩

もちろん、買いませんでしたけどね!

お店は母の日ギフトがズラリと並んでていて

横を通っても何も思わないのかね?

まぁ

毎年、期待してませんけど!

買い物から帰宅して

遅めのお昼御飯に

息子くんが

「オムライス作ってくんね?」って

はぁ⤵️😞💨

呆れて何も言えない…

娘ちゃんがいて

ホントに良かった!とつくづく思うので

ありました

みなさんはどんな母の日でしたか?