ずーっとお天気悪くて萎えます😢


OH MY DELIの大好きなマフィン!


雨の中

娘ちゃんが行列に並んで買ってきてくれました

今回はいちご祭り🍓

🍓PREMIUM 苺カスタードパイマフィン

🍓たっぷり苺とチョコチップマフィン(NEW)

🍓PREMIUM あまおうと苺の餡子と特生クリームサンド
 (サンドの名前忘れました。こんな感じだったような…笑)

写真には写っていないけど

プレーンの宝ジェンヌというマフィンも購入しました

全部美味しかったぁ~😋

お気に入りは

✨苺とチョコチップのマフィン✨

甘酸っぱい苺と甘いザクザクチョコが合う!

次に食べれるのは来年かな?


マフィンがずらーっと並ぶと宝石箱のようで

圧巻です👏

雨の中

買いに行ってくれてありがとう😆💕✨

美味しかったです😆🎶✨