昨日のお天気は何だったの?

急に真っ暗になったなぁと思ったら

ものすごい風と豪雨雷傘

同じ市内だけど

母の所は雹が降って被害ありガーン

ワタシの所は雹は降らず雨

一時間後には晴天

怖すぎたネガティブ


昨日の続き…

カフェを出てからは別行動

ワタシは食料品を買って帰宅音符ルンルン

娘ちゃんは…

職場の先輩と

門仲でジェラートを食べてから

夕飯を食べに表参道へ

18時前

娘ちゃんからLINEが入りました

「視界がおかしい…熱中症かな?頭が痛い」

え?

熱中症?

去年も熱中症になって

お台場まで迎えに行った事があったわ


今回は九段下駅までお迎え車ダッシュ

とりあえず息子くんの夕飯の準備だけして

お腹ペコペコのパパさんと

安全運転で高速使って

九段下駅5番出口のトイレまで

30分ぐらいで着きました

トイレの入口で待っていると

同じくトイレの入口で待っている女性が…

ん?

まさか職場の先輩?

帰ってもらった!って言ってたけど

心配で迎えに来るまで待っててくれたのかな?

って思っていると

トイレから娘ちゃん登場!

帰っていると思っていた先輩がいて

驚く娘ちゃん

やっぱり先輩だったんだぁ~と驚くワタシ

こんな形で初めましてするとは…www

折角のお休みなのに

ご迷惑をお掛けしました

夕飯も飲み物とサイドメニューを注文したけど

食べれず

包んでもらって先輩に持って帰ってもらったと

次の日は頭痛が少し残っているので

念のため、お休み

水分と塩分

気をつけなきゃね!