我が家のGWは昨日で終了しましたぁ~ひらめき

今日からみんな出勤です

GW中は一日だけプチ遠出

「マザー牧場🐄」にばぁば達2人を連れて行ってきました

お天気に恵まれて暑かったぁ~気づき


まず、足の悪い母のために車イスを借りようと

入口で「無料の車イスはどこで借りられますか?」って聞いたら

「GW中は貸出はしていない」と言われ

???

HPにGW中はベビーカーとレンタルドッグカートの貸出は中止って書いてあったけど車イスについては書いてなかったのは確認していたので

その事を言うと

「確認してきます」って

従業員2人いたのにどっちもわからないのかよ…

結局、案内所で無事車イスを借りられました

ホント借りといて良かったわ~

結構な急な坂があって

母が自力で歩くのは無理だったわ不安

孫に車イスを押してもらって満足気でした飛び出すハート

お義母さんは最後まで自分の足で歩いて素晴らしい!

いつも1~2時間散歩しているから足腰は元気!


さぁ、しゅっぱーつ!

とにかく景色が最高

青いネモフィラと青い空がすごくキレイで

久々の自然が気持ち良かったキューン


いっぱい歩いて

馬に餌やったり

美味しいソフトクリームを食べたり


1番盛り上がったのは
「こぶたのレース🐖」

6人分の牛乳と飲むヨーグルト購入をかけて予想

結果、パパさんが負けガーン

パパさんが選んだぶたさんは

マイペースなぶたさんだったのかはてなマーク

毎レース、ご丁寧にタイヤをくぐり

4レース中全部ビリでした

どんまいですニコニコ

牛乳とヨーグルト美味しくいただきました

ありがとう目がハート

ばぁば達は気分転換出来たかな?

また、お出掛けしようねぇ~指差し