真実にそれしかないのに 現実にはそれがなかった | 未来は今ここから!

未来は今ここから!

未来から今を見て創造する

みなさん、こんばんは!

先日、私は4次元産業時代の美学完成のライフスタイル5daysのワークとセミナーに参加してきました。

今日はその障りだけをご紹介したいと思います。

 

私たちは常に多くの情報•人•ものと出会うことで、全てを複雑にさせているように思います。

ですが、本当に複雑なのは人の考え(脳の仕組み)なのです。

複雑を生み出すシンプルな世界。

 

「源泉動きだけが実在するのに、現実にはどこにもそれがなかった」

 

そうです、シンプルな源泉動き•真実にそれしかないのに、人は、脳は、この現実にはないものとしてしまいます。

正しい観察眼によって、真実にそれしかないこと、現実にはそれがないことの意味が不知に落ちていくんだということがよく分かりました。

 

これが新しい産業となり人々のライフスタイルとなるとは、日本人が日本の中から考えつづけるならば容易いことではないでしょう。

日本の外から見えるから、真実から見ようとするから、韓国人のNoh Jesuは、たぐいまれな文化と精神性が宿る日本の可能性にいち早く気づき、このような5日間を作れたのだと思います。

 

正しい観察眼で日々の出会いを楽しみたいと思います。