- 前ページ
- 次ページ
白浜に来ました。
〇年振りの白浜です。
久しぶりすぎてあまり覚えてないのですが、10月だったにもかかわらず半袖で過ごすほど暖かくてびっくりした事だけは鮮明に覚えています。
あとエネルギーランドがやけに楽しかった。若かったんだな
観光客にとって有り難い事の一つに、「移動のしやすさ」があると思うんですが、
電車が駅に着く少し前からアナウンスで沢山、アクセス&バスの時刻まで紹介していて、
「〇〇行きはまだ時間があるので駅の待合室でお待ちください」とまで
駅ではアロハシャツの駅員さんに出迎えられ、
バスに誘導するアナウンスが、テキパキと慌ただしいほどに流れていました。
結構色々観光に行っていますが、観光客呼びたいならもう少し努力しなさいよ、と感じる場所が多い中、白浜は今のところ合格
今からとれとれ市場行ってきます



