アドベンチャーワールドです。

 

 

mari-100920_101941.jpg

皆さんご存知、先月パンダが生まれました。

見辛いと思うのですが、2匹です。

左の子は右の子で頭が隠れています。

右の子は仰向けです。この後飼育員さんに俯せに直されました。

 

 

mari-100920_135925.jpg

超可愛いイルカさんたちのショー。プロでした。

 

 

mari-100920_1557581.jpg

入口でペンギンさんがお出迎えしてくれました。

 

 

 

いやぁー癒されました。

しかしワタクシ体力ないのでバテバテですmari-しゅん・記号付.gif


白浜に来ました。

〇年振りの白浜です。

久しぶりすぎてあまり覚えてないのですが、10月だったにもかかわらず半袖で過ごすほど暖かくてびっくりした事だけは鮮明に覚えています。

あとエネルギーランドがやけに楽しかった。若かったんだなmari-ぷぷぷ.gif

 

観光客にとって有り難い事の一つに、「移動のしやすさ」があると思うんですが、

電車が駅に着く少し前からアナウンスで沢山、アクセス&バスの時刻まで紹介していて、

「〇〇行きはまだ時間があるので駅の待合室でお待ちください」とまでmari-っっ!!.gif

駅ではアロハシャツの駅員さんに出迎えられ、

バスに誘導するアナウンスが、テキパキと慌ただしいほどに流れていました。

 

結構色々観光に行っていますが、観光客呼びたいならもう少し努力しなさいよ、と感じる場所が多い中、白浜は今のところ合格mari-グー・記号付.gif

 

今からとれとれ市場行ってきますmari-イェイ・記号付.gif