和歌山からお父様のお仕事で
西宮・芦屋方面へお引っ越しが決まった
WハートYちゃん姉妹ラブラブ

数年後に
とはお聞きしておりましたが
半年ほど前
急遽
2024年度から引っ越す可能性が出てきたと叫び
WハートYちゃん姉妹や
お父様・お母様と離れるのが寂しくて泣くうさぎ
涙涙汗

今通われている私立中学に比べると
大手模試でも
偏差値15ほど高い
甲南女子中学への編入試験を受けたいと
ご相談を頂きましたスター

中学3年生からの編入あせる
難易度が高いこと間違いない。
絶対合格させてあげたい!!
私ができることは全力で子供達にしてあげたい!!
の一心で
今月12日の試験当日まで
花全身全霊花
二人三脚気づきサポートさせて頂きましたおねがい
マンツーマンレッスンで
出題範囲を徹底的にもう一度復習し
数学・英語共に
なんと!
高得点で合格致しましたアップアップアップアップアップ
Yちゃんよく頑張ったね流れ星流れ星流れ星
信じてついてきてくれてありがとう泣くうさぎラブラブ

Yちゃんと離れてしまうのは
すごくすごくすごーく寂しいけど
今の時代はオンラインレッスンもあるし
隙間時間を見つけて
先生も頑張って時間作るので
これから先もずっとずっと
成長を見守っていきたいので
Yちゃんの第2の母でいさせてねラブラブラブラブラブラブ

昨日のお稽古では
無事制服が届いた♡と嬉しそうなお顔で
報告してくれて
私も嬉しくて
ブログを書くことにしましたキラキラ

いよいよ4月から
新たな一歩…気づき気づき気づき
甲南女子中学3年生になるねピンクハートハートブルーハート
心より応援してます♡
大好き♡