いつもJMセミナー☆彡のブログを
お読み頂きまして
ありがとうございます流れ星

約9年前に
ブログにUPしたこのお写真を
覚えて下さっている方はおりますでしょうか?スター



そうですアップアップアップ

年少さんで

漢字までサクサク書けていたY君星

早いもので

今小学6年生になりましたラブラブ

小学校では

児童会に所属し

プライベートでは

サッカーを本格的にし

スーパー6年生にすくすく育ってくれています花

そんなY君ですが

今でもお教室に来たら

私の事が大好きでラブラブラブラブラブラブ

『先生の前の席に座っていい?』

と近くに来てくれるんです星

見た目はすっかりしっかり者のお兄さんですが

まだまだ可愛い一面があり

年少さんのY君と可愛さは変わりませんおねがい


昨日
アップ和歌山県立桐蔭中学の合格発表日アップ
でしたキラキラ

朝からソワソワしていた私アセアセ
どうだった?
心の中で聞きたくて仕方ないけれど
私から聞くのは控えている為
……ソワソワ……
県立中学の合格発表は
試験日から選考期間が長い為
毎年毎度経験することですが
何年経っても慣れません気づき

携帯から目を離さないといけない時間帯があり
少し目を離した隙
そういう時こそ
そのタイミングで
電話かかってきたりしますよねおねがい
昨日もそのタイミングで
Y君から2度の着信!
携帯を見た瞬間
2件の着信表示で
合格だという事がすぐに分かりましたおねがいキラキラ

すぐさま折り返しの電話を掛け
合格の報告を受けました泣くうさぎ

もう嬉しくて嬉しくて
Y君の隣にいたお母様にも代わって頂き
Y君とお母様のお声をお聞きし
出会ってくれてありがとうえーんという気持ちと
夏休みはサッカーの全国大会出場のため
東京遠征へ行ったり
サッカーと勉強の両立をすごく頑張っている姿を
いつもそばで見ていたので
文武両道で自分に厳しくて頑張ってきたY君の姿に
涙が溢れてきましたショボーン
桐蔭中学へ入学しても
上位を目指して学習に取り組めるように
県立中受験には必須ではない教科
英語も
受験勉強とサッカーの傍ら
しっかりJMセミナー☆彡
休まずコツコツ学習しました星
英作文も書けるようになり
中学1年生課程は
応用発展力実践教材へ
中学2年生課程は
基礎応用力教材中盤に入りましたピンクハートハート
もうこれで
桐蔭中学でも
サクッと英語もトップを走っていけるでしょう!

中学受験組が弱いのは
受験教科にない
社会(私立受験組)や英語ですからね気づき

2月からは
受験を気にせず
Y君の指導ができることも
またまた私の楽しみの一つですピンクハート

Y君らしく…
文武両道をうまくできる子なので
自分の夢に向かって
ますます成長してくれる事を
心からお祈りしておりますスター
これで終わりじゃありません花
今からがスタートです!!
これからもY君のそばで
第二の母として温かく成長を見守らせて下さいラブラブ

この度は
本当におめでとうございます拍手拍手拍手

お母様からも嬉しいお言葉を頂きました飛び出すハート
信じてついて来て下さって
本当にありがとうございます泣くうさぎ
感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ