花新年花

花明けましておめでとうございます花


昨年も私を信じてついて来て下さって

ありがとうございましたラブラブ


今年も

一人一人の子供達を

我が子のように大切に!

そして

楽しく!確実に!

をモットーに指導にあたっていきますので

皆様どうぞ今年も宜しくお願い致しますビックリマークアップ


そして

今年の更なる私の目標は

ブログの更新を月に一度は必ずすることニコニコ


早速ですが…ビックリマークビックリマークビックリマーク

今年も

和歌山大学教育学部附属小学校

3名全員合格いたしましたアップ


本当に小さな身体で

よく頑張ってくれましたスター

保護者の方も

私を信じてついて来て下さって

ありがとうございましたラブラブ