JMセミナー☆彡
I君
和歌山大学附属小学校
一次選考
アップアップアップアップアップ合格アップアップアップアップアップ

おめでとうございますクラッカー
本当によく頑張りましたね!!

I君とI君ママ!!
そしてI君じぃじ・ばぁば!!
本当によく頑張りましたドキドキドキドキドキドキ
最後まで私を信じて
親子二人三脚で
ついてきてくれて
ありがとう。

日頃のお勉強量は
小学6年生の受験生と
肩を並べるほどの量をこなし
本当によく頑張ってくれました。
そんなI君は
大手進学塾での模試でも
上位を維持し
面接はハキハキ答えることができるし
絶対大丈夫!!
I君なら
1番で合格するはず!!
と信じていながらも…
やはり結果を聞くまでは
ドキドキ。。
ママからのご報告に…
2人して涙涙涙ぐすん

いつも真剣にどんな難しい問題でも
最後まで諦めず頑張るI君なので
試験前に少し身体が疲れてしまい
悲鳴をあげた時期もあって
すごく心配しました…ぐすん
まだ生まれて6年しか経っていない
小さな小さな身体で
あんな山盛りの課題をこなしたんだもんね
生まれて3◯年経つ私でも
こなせる量ではありません。
本当によく頑張りましたねぐすん

二次選考は
私の強運を分けるので
大丈夫です!!

改めて
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー