JMセミナー☆彡
アップムードメーカーアップ
小学5年生のS君!!
和歌山市暗唱大会で
優秀賞
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

まだS君には会ってないので
レッスン日が待ち遠しい。
褒めまくりたいと思います。
当日私は
フルレッスンで行けなかったのですが

緊張で
何度もトイレに行ったりしていた。
とお母様からお聞きし
涙が出てきましたぐすん

幼い頃のS君を思い返すと…
本当にたくましく
かっこいい
五年生のお兄さんに成長したんだなぁ。
と…ぐすん

我が子のように
かわいいかわいい私の生徒たちドキドキ

私が歳を重ねる度…笑
子ども達はぐんぐん成長していて
感動します。
これからも
大切な大切な子ども達の成長を
見守りながら
しっかり指導していきます。
よく
「先生はとても厳しいけど
たくさん褒めてくれるから大好きラブラブラブラブラブラブ
JMセミナー☆彡は宿題がすごく多くて
問題集もとても難しいけど
実力テストで点数上がった時
すごく嬉しかったから
頑張るメラメラメラメラメラメラ
「靴を揃えなかったり、
ご挨拶をしなかったり、
靴の後ろをふんでいたら
入塾したての頃
よく先生に注意受けたあせるあせるあせる
でも今は全部できるよドキドキ見て!先生ドキドキ
最近の子ども達からの言葉を
引用しましたが…

「勉強面が優れている賢い子ども」
を育てるのではなく
色んな面で
思いやりの持てる子を
生活面でも
当たり前のことだけど
できていない子が
入塾したての頃
中にはいるので
第二の母のような存在で
子ども達には
接していこうと
日々心がけています。