こんばんはアップ
JMセミナー☆彡では
トップバッターのお受験
智辯小学受験のAちゃんドキドキ
本日合格発表でした。
そして
智辯小
合格
致しました!!
年少さんから
こつこつ積み上げてきた
確実な実力が発揮される日が
やってきました。
試験前日の仕上げのレッスンでも
ほとんどの問題が満点で
まだ生まれて6年しか経たない
こんな小さな身体で
こんな問題を難なくこなして
試験前日から
ウルウルの私でしたが…
合格発表の日まで
涙はこらえ
待ちに待っていました。
発表の17時と同時に
お母様からのお電話で
2人して大号泣笑い泣き
これからがスタートですが
まずスタートラインに立てた事が
本当に嬉しくて嬉しくて…。
私を信じて3年間ついてきて下さって
ありがとうございましたおねがい

智辯小は入学してから途端に
熱心な勉学が始まりますので
Aちゃんは
早速気持ちを入れ替えて
次回からのレッスンでは
小学校へ入学してからの学習を
確実に!楽しく
指導していきますおねがい

来月
附属小の受験も
控えている子も
います。
気を引き締め
指導してまいります。

申し訳ありません。
ここで少しお話させて下さい。
JMセミナー☆彡はあくまで
小学受験を推奨している塾ではありません。
親御様からのご希望がある場合のみ
責任を持って小学受験の指導を行い
幼児部の立ち上げを行ってから
100%の合格率で
全員合格へ導いておりますが
現年長さんのうち95%は
中学受験を視野に入れて
小学受験を選択していないのが
現状です。
幼児期に必要な学習を
しっかり幼児教育を学び
日々研究をしている講師が
優しく正しく丁寧に
指導している
小さな小さな幼児教室兼学習塾ですアップ

幼児教育に興味がある
モンテッソーリ教育を受けさせてみたい
勉強ができるだけの子どもではなく
色んな意味で賢い子どもに育ってほしい
と願うお父様・お母様ドキドキ
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

最後になりましたが
JMセミナー☆彡の保護者様
全員の保護者様・お子様
私を信じてついてきてくださる
真っ直ぐで素直な方達ばかりです。
時々ふと空いた時間に
「なんでこんなにJMを選んで通って下さる方は
パパママも子ども達もみーんな
キラキラ輝いていて
素直でいい方達ばかりなんだろう…。」
「私も常にお手本になれるよう
頑張らないとな〜!!」
と逆に
保護者様や子ども達から刺激をもらいます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様ありがとうございます。
そして
今回合格されたAちゃんは
ご家族全員で私を信じて
最後までついてきてくれましたおねがい
親御様だけでなく
お祖父様・お祖母様・お母様のお兄様
皆様
本当にありがとうございましたおねがいアップドキドキ