JMセミナー☆彡エジソン部
第1期生のSちゃんのお話をしたいと
思いますおねがいドキドキ

今日が
算国のレッスンが最後だった
Sちゃんラブラブ
来るなり
「先生の隣座ってもいい?」
隣に来てくれるだけでも
うるんショボーン
大切に大切に我が子のように
育ててきた
私の大切なSちゃんショボーン

いつも全国トップ!!
勉強だけでなく
運動に…音楽に…
アップ文部両道アップ
何事も
頑張り屋さんなSちゃん♡は
JMの誇りです♡
だからこそ…
小学4年生という節目の学年の目前に
「大手進学塾で
1度挑戦されてみては
いかがでしょうか?」

私の切り出した言葉に
ママは号泣なされ
「先生に6年間
ずっとついていこうと思っています…。
なのにどうしてですか…。」
Sちゃんもその話をする度
涙涙涙…ショボーン

ご家族でゆっくり話し合いをなさられ
私のアドバイスを素直に受け入れて下さり
来月から
大手へ行く事になりましたビックリマーク

県下トップを誇る大手進学塾の入塾テストで
な!なんと!!!
満点を取ってきてくれましたよおねがいアップ
評価ももちろんトップですおねがいアップ

嬉しかったですおねがいアップ
これまで
ご両親・Sちゃん・私
三位一体で頑張って走ってきて
このような結果が残せた事
本当に嬉しいですラブラブ
良かったねラブSちゃんピンクハート

まだSちゃんは他の教科でJMに通塾する為
会えなくなった訳じゃないけど
Sちゃんが帰った後に
うるんと来てしまいました。

JMセミナー☆彡では
一人一人のお子さまに合った指導法で
指導を行っております。

幼児期から通って下さっているお子さまには
JMセミナー☆彡第1教室内の
「進学クラス」への移動を推奨しています。

中には
大手進学塾でもう少し揉まれた方がいいよ。
一対一の個人レッスンの方が合ってるよ。
家でお勉強しないから
自習室完備の所へ行ってみては?
などなど…
お子さまの性格を考慮の上で
大手進学塾へお勧めしたり
一対一の個別指導塾へお勧めしたり
一人一人に合ったアドバイスを
させて頂いております。

最後に
Sちゃんの通知表を…
音譜音譜音譜大公開音譜音譜音譜クラッカーニコニコ

ほとんど全て
「よくできる」ですアップアップアップ
本当に素晴らしい合格

JMっ子の大半のお子さんが
「よくできる」の評価を
もらってきてくれていますおねがいアップアップアップ

学校の成績が「よくできる」でないのに
応用問題をしたりはしません。
まずお通い始めは
学校の成績を全て「よくできる」になることを
目標に頑張ってもらいます。

だいたい1年ほど通って頂くと
みんな目に見えて通知表は必ず上がっています。
早い子で1学期間でグンっと
上がる子もいます。

2年生の終わりから通い始めたAちゃん♡
「算数だけ一度も100点を取った事がない」
「よくできるを取った事がない」
そう言って通塾を始めましたおねがい
今では
算数全て
「よくできる」です合格
見るテスト見るテストがほとんど
100点という快挙アップアップアップアップアップ
この4月から
実力練成問題も始めましたドキドキ

幼児期からきてくれている子達は
年長さんで小学1年生の学習を
ほとんど終えるので
学校の学習はできている子がほとんどなので
1年生から
実力練成問題を取り入れています。

みんな本当に頑張り屋さんな子達ばかりで
私の自慢の子ども達ですラブラブラブラブラブラブ