今日は
いち早くインターネットにて
2017年度第2回実用英語能力検定
合格発表の日ですアップアップアップ

実は
JMセミナー☆彡
英検実施の準会場なので
子ども達は慣れ親しんだ教室で
受検していただけますビックリマーク

JMセミナー☆彡にて
初めて
2017年11月7日(土)に
実施致しましたニコニコ
JMセミナー☆彡で英語を頑張ってくれている
子ども達が
英検に挑戦してくれましたドキドキドキドキドキドキ

当日は事務局長が
初めての英検会場監督者だったのですが
みんな本当によく話を聞き、
手際よく事務局長の指示に従ってくれたので
次からは
自信をもって監督者をできる!
と事務局長が、言ってましたラブ
みんなドキドキ
ありがとうおねがいラブ

インターネットサイトが
大変混み合っているようで
まだ確認できていない子もいるようですが

嬉しい嬉しい
合格の知らせを頂きましたアップ

小学三年生 Sちゃん
小学三年生 Yちゃん
小学五年生 Rちゃん

英検5級
合格致しましたチョキニコニコ
本当によく頑張りましたねビックリマーク

来年は
早速受かった子達は
4級の学習を始める!と意気込んでいて
今回ダメだった子達は
来年は絶対受かる!と意気込んでいて
幼児部からも
受ける!受けたい‼︎という
お声も出ていますので
英検合格者が
年々増えていくかと思いますキョロキョロドキドキ

JMセミナー☆彡では
幼児・小学生の英語指導に加え
英検合格へのサポート
TOEIC・TOEFLの学習サポート
を今後も強化して行っていきますビックリマークビックリマークビックリマーク

今後JMセミナー☆彡で受けて頂ける
英語に関連する試験を
まだ公には発表できませんが、
追加する予定にしていますアップアップアップ

2020年の教育改革に向け
高校受験での
英語の点数配分が
200点満点中
英検三級取得者は100点免除
英検2級取得者は150点免除
など
英検が重視される傾向にあります。
ですので
公立中学校では
中3生に英検三級受検を実施しています。