寝ない。寝れない。 | まーじゅのブログ

まーじゅのブログ

きままです
愛猫りらとダンナサマと。
たのしい、うれしい、イライラをつづります(○´∀`○)
黒執事、世界一初恋、SUPERLOVERS、黒子のバスケなどなど、マンガもアニメもだいすき♡
2017年8月に娘ちゃんが誕生しました。初ママです
よろしくお願いしますにゃ

まーじゅです黒猫


きょーは?最近はずっと
まさにこんな感じでした。


最近
夜中に何度も起きて
昼間もなかなか寝てくれないbabyちゃんショボーンダウンダウン



泣いてるのに
泣いてるのに

でも
夜中は我慢できる。


朝起きたとき
babyちゃんがすこぶる寝起きが悪いもやもやもやもや


母乳あげても
ミルクあげても
そのあとずーーーっと泣いてるbabyちゃん



寝不足もあり
もう右手首も左手首も痛くて痛くて
ワタシ自身がダメダメで

とうとう
無言。



まだほとんど笑わないから
ますます泣き顔ばかりで
ギャー泣きだけが響きわたるあせるあせるあせる


ほんとbabyちゃんゴメン。
どうにもわからない。。。

グズグズ




とりあえず☔雨降らないうちに
スーパー行って
そしたら
老夫婦がにこにこーっと近づいてきて
まぁかわいいわねぇどのくらいなのー?
って。

もうすぐ2ヶ月ですって答えたら

babyちゃん見てニコニコってしながら
まぁまぁ大変でしょう?!って言われました。


なんかたった一言だけだったけど
ニコニコーっと笑いかけてくれるおばーちゃんに
すごく慰められてる気がして
ホントに気が軽くなりました照れ

言葉もだけど
表情ってすごい威力!!


それから
何か心を持ち直して
抱っこしたりしてるうちに寝てくれて今に至りますニコニコ

ダンナサマが、撮ってくれましたカメラ

うちには似合わない黒だけど(笑)
際立つ際立つ

黒執事のひざ掛け、使っちゃいました爆笑ルンルン
もったいないかなぁ?

タオルかけるより、フリースだから軽いのに動いてもめくれないから、イイキラキラキラキラ


ホントは
昔の黒執事の1番クジで
Circus編のビターラビットちゃんのひざ掛けがほしかったーーーあしあとあしあと
ホント今さらなんですけど(笑)


ふふ
やっぱりかわいいおねがいラブラブ