2回目 | まーじゅのブログ

まーじゅのブログ

きままです
愛猫りらとダンナサマと。
たのしい、うれしい、イライラをつづります(○´∀`○)
黒執事、世界一初恋、SUPERLOVERS、黒子のバスケなどなど、マンガもアニメもだいすき♡
2017年8月に娘ちゃんが誕生しました。初ママです
よろしくお願いしますにゃ

まーじゅです黒猫


babyちゃん
産まれて45日目
おめでとう爆笑キラキラ
ビターラビットちゃんも
ありがとう❤️ルンルンルンルン


いまだにペースが掴めず
毎日
なーに??どーしたの???なんて言ってばかりですが
お風呂だけは
上達しましたチュー!!!!!!!!


うちのbabyちゃんは
お風呂では泣かないのです
唇は酸っぱいのか??というくらい
突き出してぎゅーっとしてるし(´ж`;)
手はなかなか開いてくれないけどグーグー

途中からほぇぇぇぇーーーとしたかんじで
浮いてくれますニコニコ🚿

入院中に
毎日外にまでしっかり聴こえるくらいの
ギャーー泣きだったので
きっと
病院でたらふく泣いてくれたから
今は免疫ついたのかも。
結果オーライ(笑)爆笑!!



きのーは
2回目の母乳外来
体重計ってみたら
13日で500g増えてたアップアップアップ


体重の増加がめざましいbabyちゃん
小さく生まれたなんて思えないくらい。

だからちょっと心配になってしまったショボーンダウンダウン

うちのジジババ
さらに大ババも
大きくなってるんだからいいじゃんって。
どんどん重くなれーって。

でもまーじゅの心境的に
一気に急激に大きく重くなって
平気なんだろうか❔❔と。

母乳飲んで
助産師さんに計算してもらいましたてんびん座

大丈夫だよーって
ぜんぜん多すぎないよーっ
増えかたも大丈夫だから心配しすぎないでねーて言ってもらって
ようやくひと安心。。

ほんとにちっちゃなことかもしれないけど
スッキリしてよかったおねがい

チャールズグレイびっくり
あなたは食べ過ぎですよぉーもやもやもやもや


かわいいこに成長しますよぉに