あー

今日も、大河ドラマ 光る君へ

良かったですね飛び出すハート



父為時が、今まで起こらなかった

良きことが起こるたびに、

道長様とまひろの間がどうなっているかと

尋ねられる


そのシーンで、

今までの様々な二人の間の出来事を、

思い出して、いつの間にか、涙が流れていますおねがい


皆さんもきっと、

そうですよねニコニコ



来週までは、

安心して、気持ち良く過ごせそうです



またまた、なんですが、

伊賀や石山寺、京都への

アクセスをあれこれ、考えていましたニヤリ


行けたらいいなー

と思っていますしっぽフリフリラブラブ






白い藤が綺麗でした飛び出すハート


今は花は終わってしまいました












草木の近くを通ると、

あちらこちらから、

良い香りがしてきますねラブラブ






実は、

スマホの音が、やっと


録音出来るようになりましたキラキラ




レンズの横の小さい穴が、

マイクだったんですねキラキラ!!


皆さんは、

ご存知でしたか?


確かに何か詰まっていたようで、

ピンのような物で、取り除いたら、

何と、録音出来るじゃありませんか




本当に、わかって良かったでーすしっぽフリフリニヤリラブラブラブラブ



お読みいただき、

ありがとうございましたしっぽフリフリニコニコ