今日も、

黄砂と花粉が飛んでいそうな

霞んだ空でした




目に違和感

かゆいような症状


アレルギーや花粉用の目薬は

切らしたままですが、


目には感じたり、

くしゃみは出ても、

鼻水が出たりの鼻の症状が

ほとんど、なくなってきています


長い間に、

免疫が出来たのかも、

しれないですね





今朝は、

気が付いたら、

7時半頃



珍しく、

朝まで、眠ることが出来ました




私を目覚めさせるものは、

何もなかったですね



いつもの子らしい鳥さんは、

起きてから、遠くの方で、

鳴いてるのが、

聞こえましたが、



あんなにこのところ、

良く、

早朝から鳴いてたのに、


今朝遠くでないてるのが、

聞こえてから、

鳴き声が聞こえなかったようで、

何処か、遠くの別の場所に飛び立っていってしまったのか、

それは、

寂しくなります乙女のトキメキ




早朝に近くで鳴いてる声には、

起こされてしまいましたが、



決して、

いやな子だとは思っていないのですおねがいしっぽフリフリ



日中聞こえてきても、

可愛い鳴き声で、

姿を探したくなっていましたニヤリ



野鳥さん達も、

春は、忙しそうに飛び回っているのを

良くみますし、

誰か気の合う相手が、

見つかったのかも、

知れないですね



お読み下さり

ありがとうございましたキラキララブラブ