サクラ〜ピンク音符

サクラ〜ピンク音符

弥生の空は 見渡す限り



急に

この歌が頭の中に浮かんできましたニコニコ




4月卯月に

待ちに待った春の到来ですね



そして、

今日から、しっかり雨が降ってます



それが、

今日は、風がなく

しとしと降っているので、



まさに、恵みの雨のように


優しく感じますね






ベンジャミンも、

春を感じて新芽が出てきました







大腸内視鏡検査から、

1週間経って、

結果を聞いてきました





腸炎から

2ヶ月





何の形跡も残ってなかったそうで、

安心しましたハートのバルーン




今回、

腸の検査をすることになり、

心配事を一つ減らす事が出来ました




お読み下さり、

ありがとうございました飛び出すハート




良い日になりますようにキラキラオーナメントラブラブお願いオーナメント


ニコニコしっぽフリフリ









イベントバナー