今は、

雨が止んでいて、

空が明るく感じられます照れ


今日は、

朝、

一気に花粉症の症状が、


やってきました




今シーズンになって、

2月に、

目に来て、その後、


治っていたので、


このまま、終わっていくのかな


免疫が出来たのかな


と思っていました



違ったんですね





そう言えば、


桜が咲く頃、

お花見の頃、


花粉症が悪化することが、

良くありました


今年も、

そんな年となってしまったのか!?


外出する時は、

いつも、マスクしてるのに、


今年の

私の吸い込んだ花粉量が

もう、オーバーラインを超えてしまったんですね










デンドロビウム




乾燥対策として、

霧吹きで、

霧のシャワーを掛けています




そのためか、

葉の緑は、濃くなって

元気になってくれてるような

気がします




日差しも、

朝6時過ぎから、

力強く差し込んでくるようになって

きたのは、植物達にとって、

絶好なことですね






私の方は、

部屋をなるべく暗くなるようにして、

寝ていても、



明るさを感じて、

朝、起きてしまうことが続いてしまい、




結局、

サマータイム!?


早く寝て、

早く起きる




このところ


10時頃から11時頃には

寝ています



以前は、

なかなか、眠れなかったのに、

今は、

何故か、


眠れます星星





朝は、

早く起きずに、

8時間位寝たりニヤリ


してしまうことも多いです

目が覚めないなら、

それはそれで、眠りたい




起きる時間から、

逆算して、

寝る時間を決めて、




その3時間前までに、

夕飯を済ませてと、

考えて、




やってみたら、

ここ数日は

出来ています



夜のうちに、

やっておいた方が良いことだけやって、


さっさと寝てます星星





このまま、

続けられたら、

いいな〜ラブラブラブラブラブラブしっぽフリフリ照れハートのバルーンハートのバルーン





日本人女性は、

特に


睡眠時間が短いと言われてますね





私達も負けずに、

睡眠沢山

取りましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ






イベントバナー