今年は、

2月がうるう年で、

1日多かったとはいえ、


あっという間に過ぎてしまい、

   雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

          



3月ですね黄色い花







あまりにも、

月日が経つのが、早過ぎて、

このままでは、

大変!!




このまま、死んじゃっていいの!?!!



って、



時々自分に問いかけます しっぽフリフリ





うちの可愛い子しっぽフリフリは、

出掛ける時に、

先にお出掛けの準備をして

待たせていると、



玄関近くで、




私をじっと見ていて、




伏せた状態で

体を

ぴょんぴょん

つんつんDASH! 


いかにも、

イライラしてます

って感じ



そして、


くーーんと




急がされていましたしっぽフリフリ




早くしなくちゃ


なんですよね

キラキラしっぽフリフリ





数日前、


おすすめブログで、


大河ドラマ館を

訪問された方のブログが、

目の前に現れ、



私も、


1ヶ月前の腹痛の数日後に、



フィナーレを迎える大河ドラマ館に


最後に観覧出来たこと


お伝えしたいと、


写真を考えたりしていたところで、



その方も、


同じ位のタイミングで

その時のことを、

ちょうど、

ブログにされてて、


私と同じタイミングの方が、

いらっしゃって、

何だか不思議なような、

嬉しいような




自分と同じこと

考えられている人がいる

って、



思ったこと





ここ何年か、

よくありますニコニコ



そのことは、

またにして




その方のブログで、


思いもかけない嬉しいことを

知ることが出来ました



本当に、

ありがとうございます飛び出すハート






3月1日から20日まで



松本潤さんの提案で、

東京で開催された写真展の

写真3枚



岡田准一さんが

ドラマで撮影された写真を



無償で貸し出して下さり、




メッセージと共に、



静岡浅間神社

元大河ドラマ館に、

期間限定で、


展示されるそうですキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート





殿キラキラ



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート




3月20日(水)祝日㊗️まで


時間は10時〜17時


無料です


詳しくは、

静岡大河ドラマ館や、

家康公が愛した町静岡で

検索してみて下さいラブラブ






松本潤さんの


今回の写真の貸し出しへの

思い流れ星




こちらでも、

見られます照れ







そして、




駿府城跡の

発掘調査現場を見学される方は、



9時〜16時までの入場で、


16時30分まで、

見学出来ますラブラブ


16時を過ぎてしまうと、

入れなくなります。



今年になってから、

時間を意識せずに、


何か変わった所はあるの?と

行ってみたら、


何と4時を過ぎていて、

入れませんでしたニコニコ




ご注意下さい乙女のトキメキ




こちらも、

無料ですにっこり








2月10日頃の


駿府城公園


  柳










お堀






大河ドラマ館

フィナーレの日














どうする家康で、

殿が着けられた具足






富士山を望む

駿府の町をバックにピンクハート





最終日


大河ドラマ館へ入場を待つ人の列は、

すぐ前にある池の周りをぐるっと、


一回りする程の

長い列になりましたラブラブ













先日


浅間神社の向かい側にある

西草深公園から



雪化粧した富士山が、

見えました










寒い日が続いていますが、


水分をしっかり取って、


歩いたり、体を動かして、



素敵な春が、

迎えられますようにラブラブしっぽフリフリ照れ









イベントバナー