こんにちは♪
やまこです(^-^)/


先週、約1週間お手伝いしていた舞台

らちゃかん第22回公演
『グッモーニン・ミスター・オズ』

が無事、終演いたしました!!

ありがとうございました!!



644名という沢山の方にお越しいただき
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


当日はね…もう本当に暑かった!!
毎日汗ダラダラダラダラ(;´A`)


でもお客さまの笑顔や出演者の真剣な顔に
大変だったけど思いました。


「ああ、この現場にいられてよかった」


って(*^▽^*)


今週からはまた現実に戻って
旦那さんのフォロー、がんばります!!


劇団らちゃかん、
とっても素敵な劇団です!!


次の公演はチケット取れるか!?
大注目ですよ♪


次回も劇場でお待ちしております!!

 

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
最後までお読み頂きありがとうございました
よろしければ読者登録してくださいね♪
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆