皆さま、こにゃにゃちは。
はまこだよ~ニコニコ

さてさて、何が始動中かと言うと…


らちゃかんが始動中なのですークラッカー



あのね、あのね、
なんとビックリ突然ですが、らちゃかん本公演が8月にあります!!


急すぎ~(σ≧▽≦)σ


うん、ごめんなさいダウン
もっと早くアップしろって話よねガーン

今回のタイトルはこちらっ音譜



アイム、ホームドキドキ

訳すと、『私、家』


はい、多分これだけじゃ意味わからないですよねあせる

でもね、これ、作品みたら『なるほど得意げ』と思えるはず。


家族をテーマにした暖かいお話です音譜



突然ですが、、、



今まで会えなかった家族に再会したら皆さんはどうしますか??



アタシだったら…
うーん、どうするだろ??

意外とわからないかも(苦笑)



今回主人公さちもまた12年振りに家族に再会するんだけど、まぁいろいろね、バタバタなわけなんですあせる

怒ったり、笑ったり、泣いたり、拗ねたり(笑)

でもそんな中、今まで忘れていた家族を思い出すっていうね、らちゃかんお得意!?のホッコリ家族のお話ひらめき電球


観劇後はぜひ実家に帰ってみてくださいねニコニコ


今まで当たり前だと思ってたお父さんの温もり、お母さんの優しさ、兄弟の絆をちょっぴり再認識できるかもドキドキ


せっかくのお盆休みだしね♪
実家に帰って家族に甘えてみてはいかが??


詳細は以下です合格


らちゃかん第16回公演
『アイム、ホーム』

@アドリブ小劇場

《time table》
8/9(金)15:00、19:30
8/10(土)14:00、19:00
8/11(日)13:00、18:00

《ticket》
¥3000(前売り)
¥3500(当日)
¥1000(8/9(金)15:00のみ)
※15:00の回はゲネプロ公演&お子様歓迎の回になります。

お気になる方は、ぜひご連絡くださいね(*^^*)


お待ちしておりまふ☆彡


ハマコでしたんラブラブ



Android携帯からの投稿