(文・7K4TKB)

今日は朝からEスポが出て、ハイバンドが賑わっていました 音譜
その後コンディションが少し低下したようですが、
外出から戻った夕方に再び聞いてみると、
いろいろなエリアが聞こえました。

結局、18、21、24、28MHzのすべてで交信が成立 チョキ
昨年デビューした29FMも6エリアが59プラスで入感していました。

楽しい時期の到来ですね ビックリマーク

ただ、「今日はCQ出すぞ!」と意気込んでいる時に限って
コンディションが悪かったりと、悲しい思いをしたこともあります。
なので、良い時はどんどん電波を出したいと思っています ニコニコ


ホームページも見てくださいね。
http://www.jarl.com/jlrs/
JLRSメンバー募集中!

読者登録してね
↓ここのブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村