(文・7K4TKB)

わが家の改修工事が終わり、
約1カ月間外していたアンテナのケーブルを昨日再びつなぎました。
これでお休みしていた無線に復帰です ニコニコ

さっそく電波を出してみましたら、Eスポが出ていたこともあって、
ハイバンドで何局かと交信できました 音譜
近場のDX局ともつながり、これからのコンディションに
大いに期待したいところです。

試しに29FMでCQを出してみましたが、こちらは応答なし あせる
お楽しみはもう少し先のようです。

アンテナの地上高を少し上げましたので、
以前よりちょっとは飛びが良くなっていることを願っています音符


ホームページも見てくださいね。
http://www.jarl.com/jlrs/
JLRSメンバー募集中!

読者登録してね
↓ここのブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村