第一印象をよくして「出会いのチャンスを増やす」ためのポイント7つ【前編】 | サプリメント精力増強剤のブログ

サプリメント精力増強剤のブログ

ブログの説明を入力します。


どんなことにも始まりがあるように、恋愛にだって“始まり”があります。出会った相手と結婚するかなんて分からなくても、まずは男性と知り合うチャンスを高めて、気にいってもらわないことにはなにも始まりませんよね。

今回は、第一印象をよくして、出会いのチャンスを増やすためにできる7つのことを、英語圏女性情報サイト『Your Tango』から2回にわたってお届けします。

■1:明るくふるまう

どんな美人でも、暗い雰囲気を漂わせていたり、意地悪な態度では男性は心惹かれません。“明るくふるまう”と聞くと、簡単そうに思えますが、普段から明るく前向きな姿勢でないと必ずボロが出ます。仕事や友人、同僚の話になった時、気がついたらグチや悪口を口走っていた、なんてことになりかねません。

普段から物事のよい面を見るようにしたり、人生に前向きでいると、自然と明るいオーラが発散されます。そんなナチュラルな明るさに、男性は引き寄せられます。

■2:おしゃれに“自信”をプラス

合コンやパーティーでおしゃれをして、綺麗な自分を演出するのはもはや当たり前のこと。男は視覚的な生き物なので、これはとても大事なことです。

もし他の女子に差をつけたければ、おしゃれをしてかわいくなった自分に“自信”を持ちましょう。自分の顔や体型をあるがままに受け入れて、なおかつ自信を持っておしゃれを楽しんでいる女性は魅力的です。

■3:思わせぶりな態度をとる

いくら彼がタイプだからといって、最初からガンガンに責めても相手は引いてしまいます。男性は、「彼女は、もしかしたら僕に気があるのかな?それともただ親切なだけなのかな?」と、女性の思わせぶりな態度に少し振り回されるぐらいが好きなのです。

思わせぶりな態度で彼を悩ますと、女性が優勢な立場に立てるので、少し彼を振り回すぐらいの気構えでいきましょう。

いかがでしたか? とにかく、相手に気にいってもらうことから全てが始まります。今回のポイントを参考に、第一印象をよくして、出会いのチャンスを増やしていきましょう! 

の記事で残りの4つを紹介します。こちらもぜひご参考に!

【参考】

精力剤