以前よりブローチを集めています。

身に付ける度に見本にするのは

エリザベス女王でした。


ネット画像よりお借りました。



本当に素晴らしいコレクションをお持ちで

身につけ方が勉強になりました。


私のブローチはブランド名、ネイピア

の猫のブローチです。

ヴィンテージのブローチは作りが

素晴らしいです!

神楽坂のジェリクールさんのネット販売で

購入しました!


とても立体感あります!

目にはクリアなペーストが入ってます。


リボン🎀の立体感も素晴らしいです!


横から見ても立体的!


小さなブローチは使い勝手が良い!

千鳥と2つ付けてへぺろ



首元にあるユニ◯◯のロゴを目印にして

斜めに付けると良い位置に付けられます。

スターウォーズTシャツ買いました!

ヨーダ好き❤️


無名のブランドでも良い物沢山あります!

(ネイピアのブローチ除く)


スター最後までご覧頂き有難うございましたスター