夏の装いはTシャツにジーンズ、

そして日焼け避けの上着です!

上着と言うよりガーゼのブラウス!?

おしゃれ!?とは無縁な私。


でも今年は違うんです!

私の流行りは胸元ブローチチュー

ユニ○○の無地のTシャツ便利です!


雨の日はエナメルのブローチ。

キツネ🦊です!小さくても少し重いので

薄いTシャツはヨレてしまいます。

そこで細工しています!


小さなフェルトを切って挟みます。

Tシャツの裏はこんな感じです。

すると1枚目の写真のように安定して

ブローチをつける事が出来ます。

薄いTシャツを厚手にするんです!

お勧めしますおねがい


このブローチのメーカーは読めず

忘れました笑い泣き

ヴィンテージのブローチは安くて作りが

凄く良いです!

このキツネ🦊さんはエナメルも

禿げていなくて凄く状態が良いです。


スフィンクス猫のブローチが完成するまでは

毎日付けていた千鳥ブローチ!

縦横それぞれ、4cm弱。

猫は耳から縦6.5cm、耳から横4.5cm。

どちらもお気に入りです!


ビーズ刺繍だから雨の日は濡れると嫌なので

身につけたくない!

そんな日はヴィンテージブローチの出番!


今後は小さなブローチ、丸などの図形など

沢山作って見たいなぁ〜!

夏でも冬でもブローチを胸元に付けるのが

楽しみになって来ました。

個人的意見ではTシャツなどが

格上げされると思ってます!


スター最後までご覧頂き有難うございましたスター