実はなつめ君はウチに来る時には

耳に怪我をしていました。

初めての健診の時に先生に見て頂いたら

耳の縁がどんどん溶けて欠ける病気かも⁉︎

なんて言われました。

ブリーダーさんとのやり取りの動画を見返すと

耳に血が🩸出でいるのを見つけました。

多分、なつめ君、イタズラのし過ぎで

噛まれたなぁグラサンと思いました。

猫家族からの教育的指導だと思います。


ウチに初めて迎えた日、普通は環境の変化で

ご飯が食べれないとかありますが、

ご飯も食べ、トイレも出来る!

そして「遊べ〜!遊べ〜!」の連発で

こき使われました笑い泣き



写りは悪いけど右耳、凹んでます!

耳も毎日表面を掃除してますが

なんか薄汚れてますガーン


ですのでブローチだって右耳、凹んでます!


家族にはそんなデザインに

しなくたって良いのに!と言われました。

でも…その通りにしたくなるんですニヤリ

目だって片方づつ違います!

両方同じなんてないんですよねチュー

ただ目は大きめに作ってます。

細かく見ると違う所、いっぱいあります!

他の種類の猫も作りたい所ですが

また応募作品作りたいと思いますてへぺろ



スター最後までご覧頂き有難うございましたスター