ZEN展、入って直ぐの展示は空猫さんの

作品です。


樹脂で作られた球体人形です!

完成まで2年かかられたそうです。


衣装も後ろの盾も全て作製されています。


衣装の刺繍も凄いです!








以前に小さな妖怪を購入させて頂きました!

私が大ファン作家のベベタビト様の影響なのか?

すっかりとビスクドール 系?が目に溜まる

ようになってしまいました。


いつも優秀賞を受賞されています🏅

作品もお人柄も良くて、よくお話しさせて

頂いてます。

今回、私の展示が直ぐ側なので

とても光栄ですチュー


お世話になってる方々の作品です!

suzuko先生の作品。


教誓先生の作品。


撮り忘れでInstagramよりお借りしました!

大森先生の自然の材料を使用した

ソイフラワーの作品です!

少しずつ知り合いも増えて嬉しい限りです!


このZEN展は色々な作品があり、

毎年新しい作品に驚かせられています。

そしてパフォーマンスもありで、

ビックリしています!

こんな中で以前に賞を頂いたのは有難い

ことです。(一般含む投票制)


本日、最終日で入場は13時半まで

になります。


雨、降っていていますが今日は午後より

在廊してます!



スター最後までご覧頂き有難うございましたスター