菊のブローチとセットなのが

千鳥のブローチです!


アマビエ様の後ろに飛んでいたモチーフです!


凄く評判が良かったので

いつかブローチを作ろうと思ってました。


完成したのは少し大きめ千鳥さんです!

大きめにしたら小さなビーズだけでは

物足りなくなり、クリスタルを

追加しました。


白、赤、青を入れたら…

なんかフランス🇫🇷ぽい?



A5サイズの小さな額に

二つをセットしました!


(雑音入ってます。)


本日、4月24日から始った二人展へ

応援出展として旅立ちました!




4月24日〜29日まで

新潟伊勢丹7階 イセタンアートギャラリー

二人展 よろしくお願い致します🙇‍♀️


星最後までご覧頂き有難うございました星