白い鳩🕊️さんですが、モタモタしていたら

結局、間に合いませんでしたガーン

睡眠不足で緊張の糸、切れましたチュー

20日くらいで仕上げようなんて

やっぱり無理でした。

鳩さんには完成を待って

頂くことにしました。(ごめんね😭)


次には絶対間にあわないといけません滝汗

ZEN展の繋がりで川上先生に

お声掛け頂きました。

たまに電話で美術のことで話したり、

仲良くして頂いてますおねがい


川上先生と教誓先生(きょうせん)が

二人展を開催されます!

そこに応援作家として出品させて

頂くことになりました。

デパートギャラリーということで

挑戦して見ました。


新潟の伊勢丹ギャラリーで開催されます!

お二人の作品は素晴らしいので催事などでも

引っ張りだこです爆笑


活躍されているソイフラワーの大森先生と

一緒に応援させて頂きます!

ジルピー、知名度低いので頑張ります!


私が販売させて頂く作品は

昔の着物の柄にあるような菊です!

これも吉祥文様だと思います。

これをブローチに仕立て、

額に入れる予定です。


なんかピンク色、良い感じ爆笑



昼の桜🌸


夜の桜🌸

ライトアップされた桜🌸は

非常に眩しかった!

ナイトクルーズの為に

ライトアップされたようです。


自転車で走っていたら

もう桜🌸が舞い散ってました!






花見🌸しよう!なんてワクワクしてたら、

もう終わりなんですねガーン


今度こそは頑張って仕上げます!


星最後までご覧頂き有難うございました星