初個展、終わりました😭

ご報告遅れました。

疲れまして、やっと落ち着きました滝汗


3日間、沢山の方に見て頂き、

本当に感謝しかありません笑い泣き

有難うございました🙇‍♀️


こんな看板を正面入り口、1階エレベーター前、

4階エレベーター前に置かさせて頂きました。

(撤収の様子)

スクエア荏原さんはオシャレな施設なので

エレベーター乗り場がわからない方が

多かったです。


お花、沢山頂きました。

びっくりしました!

今後、お知らせが欲しい方には

芳名帳もご用意しました。

撤収の為、片付け後の写真で芳名帳、

しまってました滝汗



お花は最終日まで頂いてしまいました。

有難うございました🙇‍♀️

(写真は頂いた一部です。)


食べたことない美味しいお菓子も

沢山頂きました。有難うございました🙇‍♀️

(当日、お手伝いに来てくれた方と食べたり、

分けたり、今も毎日、食べてます)


実はこんな物を身につけておりました。

ヴィンテージの猫のブローチと

小さなドラゴンのネックレス。

コスチュームジュエリーです!


自作のジルピットのマスクチャームも

身につけていましたチュー

(違うタイプ)


ドラゴンは首元で見えづらかったのですが

猫さんはベストにつけていたので

皆様に人気でした爆笑

(ちょっとリアル?のご意見も)

3つとも毎日、ジルピーを見守り、

お客様のお迎えを手伝ってくれました。


沢山の方にテーブルやお仏壇に飾りたいと

欲しいと言われたのは

こちらのキャンドル達でした。


今後、販売予定です。


入って直ぐにビーズキャンドルを

設置しました。

本当はビーズキャンドルなんて

どう思われるか心配でした。

(撤収の時の写真)

インテリアとしても充分に

お伝え出来たようで良かったです!



1人対応でしたので各作品に説明を

つけました。

字は大きくしたので見やすいようで

皆様、食い入るように見ていましたおねがい

(これも良かったです。)


ホッケースティック🏑


猫の毛を入れ込んだ

センチメンタルジュエリー💎

猫の毛が何処に入っているのか?

皆様、食い入るように見てました!


トーホービーズさん広島工場で

ビーズが出来るまでの動画です。

大人からお子様まで楽しんで頂けました。

トーホービーズさんの了解を頂いております。

YouTube動画でどなたでも見れます!



会場がとても広かったので色々な試みを

してみました。


これからが始まりです!

どうなるかわかりませんが

自分の作品を作るだけですチュー

ジルピーをよろしくお願い致します🙇‍♀️


星最後までご覧頂き有難うございました星