毎年、近くで咲く寒桜🌸

本当に毎年、雪が降っていても咲く寒桜。

命の大切さを感じます。






まだ寒桜、咲いている最中に

始まりました

品川文化振興事業団さんの

支援企画

 ジルピーのビーズ美術館 

    〜Littlehappiness〜


1日目無事終了致しました。

帰宅前に撮影しました。(会場の半分?)

展示室1室と隣りの会議室を半分使用しての

大きなスペースです!

自分でもよく展示出来たと思います。


今日は朝からお花が届いたり、

取材が入ったりと忙しくさせて頂きました。


びっくりしたのは足元が悪い中、

沢山のお客様にご来場頂きました笑い泣き


お花頂いたり、お菓子頂いたりと

暫くはオヤツに困りません!

本当に有難うございました🙇‍♀️


実はオープニング前に入り口を

開けて入る所を撮影しようと

思ってました。

開いたと同時にご来場頂き、

動画撮る暇もありませんでした。

終了間際までご来場がありました。


その後に取材して頂いたのですが、

伝えたい思いなどありますか?

と言われても

お客様に説明しまくりで自分の中では

キャパを超えていましたので

???と何を話せばいいのか?

全く思いつかずで

かなり恥ずかしい状態で取材、

終了しました笑い泣き

恥ずかしくて見れませんガーン

(きっと上手く編集してくれると思います。)



寒桜も中々、見にいけないので

キャンドル🕯️に桜🌸を付けました。


電気が灯ると炎🔥が揺らいで素敵と

褒めて頂けました。


インテリアにと作製しました。

同じインテリアでも仏壇に飾りたい方、

続出で欲しいと言われました。


とても華やかで故人を偲ぶのに

飾りたいそうです!

複雑な気持ちですがとても嬉しいです!


あと2日間、

丁寧に応対したいと思います。


良かったら見に来て下さい!

場所はスクエア荏原さんの4階です。


星最後までご覧頂き有難うございました星