2020年のオリンピックに合わせて

作ることになったホッケースティック🏑

今までフィールドホッケー🏑を

知る機会はありませんでした。


アートスティックを作ろうという応募が

あり、悩んだ末に応募しました。

先着順でした!

私は最後から2番目だったそうです!


家族には製作時間が短いのを

心配されました。

ホッケースティックを取りに行き、

見たこともないホッケースティック🏑を

嬉しくて家で振ってましたてへぺろ


嬉しさは束の間でこのスティックで

地獄を味わいましたえーん

しかし、展示された後、

立体感とビーズの多さで高評価を頂きました。

製作した甲斐がありました。


この「全力飛翔」という作品名は

作っている時の私です滝汗

必死で全力出してました。


作り始めのゆりかもめはマンガです滝汗


マンガだから完成も漫画チックですえー

もっと、鷹🦅見たいに獲物を狙う

カッコいい感じにしようと思いましたが

デッサン下手でマンガっぽくなりました。


下の写真は作業途中です。

シナカモンの再現率はマンガなので

得意ですチューピンクハート

そっくりとお褒め頂いております!

手にボールを握ってます。



青海波、ゆりかもめ、シナカモン!

そしてシナカモンの横のスティックの

トップにクリスタルがリバーシブルで

ついてます!


展示の持ち運びでクチバシが下に

下がってしまいました滝汗

動いた方が壊れないなから

そのままにしておきます!


私のお気に入りは羽根🪽です!

これも何十枚もビーズで編んだ物を

重ねています。

一枚づつ、色も違い、形も大小あります。

ここだけが満足行く仕上がりになってます。


大好きな吉祥文様の青海波!


2月23日から個展が始まります。
天気は雨☔、雪☃️との予報!
聞いた噂では龍🐉に好かれる方は
雨などが多いそうです!
前まではお天気快晴なタイプでした。
ここ数年は雨に好かれてるような気が…
スクエア荏原さんの展示室はガラス張り
なんですよ!
雨や雪の景色を楽しもう思います滝汗

星最後までご覧頂き有難うございました星